2016年、根岸ステークス&シルクロードステークスの結果発表

今回は多少天候が荒れて、馬場も良くはなかったですね。

予想通りといえば予想通りだが、馬券の予想はちゃんと当たったのか・・・

報告します。

先に根岸ステークス

ダート戦って馬場が悪いと騎手はこんなに走りにくい感じになります。

根岸ステークスとシルクロードステークス

泥だらけ。。。

今回の根岸ステークスもそのような状態だったかもしれませんね。

それでは、先週に予想していた根岸ステークスはこちらです。

——————————————————–

モーニンを2.3着のヒモで購入し、

軸はタガノトネールかアンズチャン

——————————————————–

と、発言していました。

結果は、

1着:モーニン

2着:タールタン

3着:グレープブランデー

となりました。

残念ながらかすりもせず。

タガネトーネルとアンズチャンは4着、5着でした。

少しはドキドキしたかったのですが、レースを見ていて、

最後の直線では「あ~、駄目だ」状態でした。

アンズチャンの最高峰からの全頭抜き去るシーンは想像できたのですが、仕掛けが遅かった。。

根岸ステークスは撃沈・・・

続いては、シルクロードステークス

レース前の私の予想は、外枠(7.8枠)は過去に買っている競走馬がいないので外すと、断言。

レース前に、1番人気が予想されるビッグアーサーが大外の8枠16番となった。

かなり揺れ動きましたが、外枠は外す。

ということでビッグアーサーを外しての馬券購入。

外枠が不利ということデータが有ったので、ここは思い切って4枠より内側の競走馬で固めようと決めました。

そこで購入したのが、この5頭での3連単ボックス買い

1番:ダンスディレクター

3番:リトルゲルダ

5番:サトノルパン

7番:ワキノブレイブ

8番:ローレルベローチェ

結果は、

1着:ダンスディレクター

2着:ローレルベローチェ

3着:ワキノブレイブ

これが見事に的中!

各100円の3連単ボックスで投資金が6,000円

回収金額がなんと

161,190円

実際の的中馬券です。

馬券的中画像

やっぱりいつも、高額配当が的中するともっと馬券代かけとけばって思っちゃいますよね。

レース後なのでなんとでもいえますが。

買う前は怖くて多く馬券代をつぎ込めない。

なんにせよ、とにかく10万超えの回収ができたので、よかったです。

ちなみに前回参考にさせてもらった競馬予想の管理人サイトは今週も当たってんのかチェックしてみました。

レース前の予想で変更していないのでこれは本物の情報でした。

結果後に変更してくるヤカラサイトはあるけど、この管理人の予想は本物や。

来週、また真似してみようかな・・・

いやいや、やっぱり私の予想で無いと意味ない。

来週も的中情報出せるように情報収集、頑張りますので是非参考にしてみてください。

ではでは~

LINE配信中

詳しい情報や買い目はLINEからも配信中!

友だち追加数

スポンサーリンク

今月のオススメ競馬予想サイト

今月のオススメ競馬予想サイト

買い目付き情報の為、新聞も必要なくなります!!誰でも簡単に3連単を手にできる!登録完了後の週末から早速無料で3連単情報をゲット!しよう!
↓↓↓

→今すぐ確認してみる←
※メールアドレスが必要です。フリメ可能。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。