2016チャレンジカップ&カペラステークス&阪神ジュベナイルフィリーズの買い目情報

今週末の重賞レースは3つありますね。

なんとなくですが、今回は的中させる自信があります!

なんとなくですけどねww

いつも通り、単勝複勝で馬券購入勝負します。

今回注目している各重賞レースの競走馬は

【チャレンジカップ】

タッチングスピーチ

【カペラステークス】

ノボバカラ

【阪神ジュベナイルフィリーズ】

ディーパワンサ

勝負に出るレースは阪神ジュベナイルフィリーズです。

単勝はもしかしたらでハっておいて、複勝的中は可能性が高いかと。

内枠なので埋もれないことが気になりますが、騎手が外国人騎手のシュタルケ騎手なのでなんとか好位置をキープしつつ、最後の直線で抜け出してくることが期待できそうです。

その他のレースは人気が集まるかもしれませんが、馬券に絡む力を持っており、評判も良いですし、入手した情報で1着の可能性も十分あり得る競走馬です。

今回もいつも通り、全レース的中を祈って週末を迎えたいと思います。

3鞍全的中は未だ達成していないので、年末までには良い結果を報告できる週があればと思います。

よろしくお願いします。

マストドン始めました

みんなで語ろう競馬予想!競馬専用マストドン

スポンサーリンク

今月のオススメ競馬予想サイト

今月のオススメ競馬予想サイト

買い目付き情報の為、新聞も必要なくなります!!誰でも簡単に3連単を手にできる!登録完了後の週末から早速無料で3連単情報をゲット!しよう!
↓↓↓

→今すぐ確認してみる←
※メールアドレスが必要です。フリメ可能。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。