2016秋華賞&府中牝馬ステークスの買い目情報

今週末は重賞レースが2つあります。

今週からしばらくG1レースが続きますので、競馬がとても面白くなりますね。

これといった注目された競走馬はいないですが、それがまた面白い。

毎回のレースで鉄板馬がいないことによって今年のG1レースは荒れると期待できそう。

では、今週末の推奨馬をお知らせします。

まずは、土曜日に開催される府中牝馬ステークスです。

このレースは楽しみです。

過去の結果から見てもほとんどの競走馬が伏兵の勝利となっており、高額配当が期待できるレースです。

今回注目されているのはスマートレイアーですが、いろいろ情報を調べてみると、私はシュンドルボンが気になりました。

一般レースも含めますが、この競走馬は1800mでの成績が異常に高い!

そして、現在1800mでは4連勝中!

その他にも理由はありますが、今回はシュンドルボンで勝負します。

次にG1レースの秋華賞

このレースは3歳馬限定戦ということもあり、そこまで荒れるレースとは予測しにくいです。

ということは、ビッシュとジュエラーのどちらかが勝利濃厚。

どちらで勝負しようか悩んだのですが、現在好調となっているデムーロ騎手で勝負します。

最近はどの競走馬に騎乗しても上位の成績を残しています。

気合が入っていますね。

ということで、ジュエラーで勝負することにしました。

で、まとめますと今週の勝負は

【府中牝馬ステークス】

シュンドルボン

【秋華賞】

ジュエラー

となりました。

前回の予想が残念な結果だけに、ここはなんとしても的中して欲しい。

連敗などになると、私のこの買い目情報がここだけのものにならない。

私も気合を入れて色々と調べてみましたので、参考に勝負してみてください。

では、週明けの結果報告で!

LINE配信中

詳しい情報や買い目はLINEからも配信中!

友だち追加数

スポンサーリンク

今月のオススメ競馬予想サイト

今月のオススメ競馬予想サイト

買い目付き情報の為、新聞も必要なくなります!!誰でも簡単に3連単を手にできる!登録完了後の週末から早速無料で3連単情報をゲット!しよう!
↓↓↓

→今すぐ確認してみる←
※メールアドレスが必要です。フリメ可能。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。