2016紫苑ステークス&京成杯オータムハンデキャップ&セントウルステークスの買い目予想

現在2週連続プラス収支とノっている私です!!

どうぞよろしくww

馬券購入方法の変更が見事にハマっています。

今週もプラス収支を出して、連勝を伸ばせていければと思っています。

今回も前回同様で各重賞レースで1頭選び単勝複勝で勝負したいと思います。

馬券代は以下で、今回は3つレースがあるので、3万円使います。

単勝:3000円

複勝:7000円

それでは、各レースの馬券購入予定の競走馬の報告です。

【紫苑ステークス】

パールコード

【京成杯オータムハンデキャップ】

ダノンプラチナ

【セントウルステークス】

ビッグアーサー

ポイントは京成杯オータムハンデキャップですね。

ハンデ戦は荒れる可能性も高く、どうなるのか予想が難しい。

そこをきっちり的中できれば!

残りのレースはどうしても外せない競走馬になってしまいました。

配当は期待できませんが、しっかりと1着に入ってもらい、少しでもプラス収支を残せるかなと思っています。

では、また週明けにいい報告をできれば最高ですね。

このまま、どんどんプラスを残せる情報を提供し続けることが出来れば、欲を出して、簡単には私の予想が見れなくなるかもww

完全に調子にノリ始めていますww

気をつけます!

では、また。

LINE配信中

詳しい情報や買い目はLINEからも配信中!

友だち追加数

スポンサーリンク

今月のオススメ競馬予想サイト

今月のオススメ競馬予想サイト

買い目付き情報の為、新聞も必要なくなります!!誰でも簡単に3連単を手にできる!登録完了後の週末から早速無料で3連単情報をゲット!しよう!
↓↓↓

→今すぐ確認してみる←
※メールアドレスが必要です。フリメ可能。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。