2016小倉記念&レパードステークスの買い目予想

今週末に行われる重賞レースは2つあります。

と、その前に

08月06日(土)
新潟05R 2歳新馬
注目馬:レッドローゼス

という情報を入手いたしたましたので、参考にしていいという方は是非、軸などで利用してみてください。

では、重賞レースの予想になります。

まずは、小倉記念からです。

小倉競馬場は毎度申しますが、競走馬が走りやすいコースでもあって人気馬の勝率が非常に高い競馬場になります。

ですが、小倉記念の過去の勝利馬をみると、人気薄の競走馬が勝っていることが多く、外枠の競走馬の活躍が目立っていました。

その情報を入れつつ、今回購入予定の買い目情報がこちらです。


【軸】

11番 ダコール

12番 プランスペスカ

【紐】

02番 エキストラエンド

04番 アングライフェン

11番 ダコール

12番 プランスペスカ


ちょっと人気馬が集まってしまいましたかねw

まずは的中からなので、これからオッズが上がっていくことを祈るのみです。

続いては、レパードステークスです。

このレースは単純に人気馬が勝利濃厚なので、人気馬2頭と伏兵1頭入れて、3頭馬単ボックス購入で勝負します。

うまく、その伏兵が絡んでくれることを祈りつつの勝負です。


02番 ネクストムーブ

05番 ケイティブレイブ

06番 グレンツェント


今回はこの3頭で勝負となります。

今回は両レースとも出頭数が少ないので配当は見込めないと思いますが、2鞍とも的中を出して、プラスを残せればと思っています。

では、週明けの結果報告で。

LINE配信中

詳しい情報や買い目はLINEからも配信中!

友だち追加数

スポンサーリンク

今月のオススメ競馬予想サイト

今月のオススメ競馬予想サイト

買い目付き情報の為、新聞も必要なくなります!!誰でも簡単に3連単を手にできる!登録完了後の週末から早速無料で3連単情報をゲット!しよう!
↓↓↓

→今すぐ確認してみる←
※メールアドレスが必要です。フリメ可能。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。