2016七夕賞&プロキオンステークスの買い目予想

今回は七夕賞とプロキオンステークスの買い目情報になります。

前回は、勝負に出すぎて結果を出せず。。。

今回こそは、いい予想を報告できればと思っています。

では、まず七夕賞からです。

この夏前のレースは毎年荒れている結果が多いので、人気馬外しの複勝勝負はいいと思うので期待です。

七夕賞は、高齢馬の活躍が目立つので、それを参考に勝負します。

そして、選んだ推奨馬3頭がこちら

ヤマニンボワラクテ

マイネルラクリマ

メイショウナルト

です。

4歳馬はアルバートドックの1頭のみですね。

ですが、1番人気!

これが飛ぶかどうかが面白いところ。

4歳馬は過去にほとんど勝てていないので外しは成功の可能性が高そうです!

次に、プロキオンステークスです。

こちらのレースも4番人気以降の競走馬が高い確率で勝利していることが多いレースです。

中枠の競走馬はあまり勝てていないデータがありましたので、内枠か外枠の競走馬で勝負します。

選んだ推奨馬3頭がこちら

ブライトライン

クラリティスカイ

ニシケンモノノフ

人気馬を外すのはやっぱり怖いけど、的中時のことを考えての予想法なので、そこは割り切りです!!

どちらかのレースで数頭的中があることを期待!

2週連続でボウズはさすがにこたえますので、ネツを入れて応援したいと思います。

では週明けの結果報告で。

LINE配信中

詳しい情報や買い目はLINEからも配信中!

友だち追加数

スポンサーリンク

今月のオススメ競馬予想サイト

今月のオススメ競馬予想サイト

買い目付き情報の為、新聞も必要なくなります!!誰でも簡単に3連単を手にできる!登録完了後の週末から早速無料で3連単情報をゲット!しよう!
↓↓↓

→今すぐ確認してみる←
※メールアドレスが必要です。フリメ可能。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。