2016函館スプリントステークス&ユニコーンステークスの買い目予想

今回のレースでなんとしてもプラス収支を残さないと6月は失敗となりそうなのでなんとか結果を残してみせます!

そのために、各情報収集に力を入れた結果、たくさんのいい情報を入手できました。

良いことか悪いことかわかりませんが、いろいろ情報収集しすぎると逆に悩んでしまいましたがww

今回行われる重賞レースは2レースです。

それでは、まず函館スプリントステークスからの予想になります。

狙う競走馬は

レッツゴードンキ

シュウジ

オデュッセウス

のこの3頭です。

間違いなく1頭は馬券に絡んでくるでしょう。

複勝で勝負しない方でも、この3頭の中から少なくとも1頭は絡めておくと良いと思います。

続いては、ユニコーンステークスです。

1番人気となりそうなストロングバローズは配当が低いと予想されるため、渋々外して勝負します。

そこで、選んだ競走馬がこの3頭です。

ダノンフェイス

クインズサターン

ゴールドドリーム

狙いは悪くないと思いますし、中穴狙いといったところで勝負です。

今回のレースは2頭的中しないと厳しいかもしれませんが、期待はできます。

今回はなんとかいい結果を報告しないと、私の予想が人気薄になってしまいそうな予感w

信頼度を上げるために、今回はなんとしても結果を残しておきたいです!

気合を入れるつもりで今回は競馬場に行って応援しに行きます!

ここで、ジンクスを作りたいですね。

それでは結果報告を楽しみにしておいてください。

マストドン始めました

みんなで語ろう競馬予想!競馬専用マストドン

スポンサーリンク

今月のオススメ競馬予想サイト

今月のオススメ競馬予想サイト

買い目付き情報の為、新聞も必要なくなります!!誰でも簡単に3連単を手にできる!登録完了後の週末から早速無料で3連単情報をゲット!しよう!
↓↓↓

→今すぐ確認してみる←
※メールアドレスが必要です。フリメ可能。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。