2016エプソムカップ&マーメイドステークスの買い目予想

今週、来週とG3レースが続き、難しい予想となるかもしれませんが、それがチャンスでしっかりとちょい荒れの伏兵をしっかりと的中してみせます。

今週はエプソムカップとマーメイドステークスがあります。

期待はマーメイドステークスですね。

牝馬のハンデ戦!

荒れる可能性が高いのはこちらでしょう。

最近不調でしっかりと結果を残せていないので、なんとか復調の兆しとなる結果が出せればと思っています。

ではまず、エプソムカップから推奨馬3頭

ラングレー

ステラウインド

アルバートドック

で勝負します。

ここで理由を述べても、外れたときの言い訳にしかならないので、何も言わずにこの3頭で勝負するんだ。と思っておいてくださいw

適当ではないですよ。

今までの勝利している競走馬の確率、過去のデータを見ています。

事前情報は明日にならないとわからないので、そこはなしで勝負してみます。

続いては、マーメイドステークスです。

狙うのはこの3頭

ココロノアイ

メイショウマンボ

シュンドルボン

期待はメイショウマンボですね。

配当はついてくれるかと。

とにかく今回のマーメイドステークスはハンデ戦なので荒れる期待は高いです。

と言いつつ、人気馬のシュンドルボンをどうしても外せなかったのですが・・・w

今回は結果が出れば、かなり回収できる予想なので、毎度のごとく、レース前は期待が膨らみます。

的中結果をだして、来週は美味しいご飯を食べるぞ!

LINE配信中

詳しい情報や買い目はLINEからも配信中!

友だち追加数

スポンサーリンク

今月のオススメ競馬予想サイト

今月のオススメ競馬予想サイト

買い目付き情報の為、新聞も必要なくなります!!誰でも簡単に3連単を手にできる!登録完了後の週末から早速無料で3連単情報をゲット!しよう!
↓↓↓

→今すぐ確認してみる←
※メールアドレスが必要です。フリメ可能。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。