2016京王杯スプリングカップ&ヴィクトリアマイルの買い目予想

今週の重賞レースは2つですね。

そして、ポイントとなるのがヴィクトリアマイルです。

人気が集まりそうな競走馬を見てみると、短距離馬がマイルに挑戦していることが多いので、もしかすると体力持たずで、荒れる可能性が。。。

週末の重賞2レースの集まった情報で選別しました、複勝3点予想を発表します。

前回は痛い失敗となったので今回は成功できる予想が出来ればと。

ではまずは、京王杯スプリングカップからです。

今回の開催されるコースと過去の勝利馬のデータを見てみると、内枠の競走馬がほとんど勝てていないのと、荒れた結果が多いレースになっていました。

キマしたね。

これこそ、私が予想する最も適したレースになるのではないでしょうか。

これでハズレたら・・・

そんなことは忘れて、今回予想する競走馬はこの3頭です。

サトノアラジン
ブラヴィッシモ
サンライズメジャー

この3頭で勝負してみたいと思います。

的中すれば結構配当が付きそうですね。

2頭でも入れば!

レース前はいいイメージばかりですw

続いては、ヴィクトリアマイルです。

今回は距離適性を見て、それにあった競走馬を選ぶ方法にしました。

1600mで勝っているという単純な予想で、競馬場も違う。

でも、それでもマイルに慣れていると強気な姿勢で勝負です。

そこで、選出した競走馬が以下の3頭です。

もちろん、人気馬は出来るだけ避けて予想しました。

当たってもおいしくないと意味無いですからね。

スマートレイアー
マジックタイム
レッツゴードンキ

この3頭です。

レッツゴードンキが私の中で密かな期待。

オッズも良さそうだし、最近結果を残せていないだけ。

昨年の桜花賞1着となった走りを見せてくれれば、間違いなく3着以内には入ってくれるでしょう。

今回は2レースですが、しっかりと結果を残せる報告が出来れば嬉しいです。

毎回のセリフ・・・w

いつも私の予想を見てくれている人、ありがとうございます。

そして期待してください。

同じ競走馬を賭けなくても結構ですが、当たった時はかなり自慢させて頂きますw

では、週明けの報告で。

マストドン始めました

みんなで語ろう競馬予想!競馬専用マストドン

スポンサーリンク

今月のオススメ競馬予想サイト

今月のオススメ競馬予想サイト

買い目付き情報の為、新聞も必要なくなります!!誰でも簡単に3連単を手にできる!登録完了後の週末から早速無料で3連単情報をゲット!しよう!
↓↓↓

→今すぐ確認してみる←
※メールアドレスが必要です。フリメ可能。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。