2016京都新聞杯&NHKマイルカップ&新潟大賞典の買い目予想

先週は的中を出しながら結果的にはマイナスになってしまいました。

ですが、マイナスをできるだけ少なく、結果が出た時にプラスを残していく方法で、今後の収支をどんどん増やせていけるような展開を作りたいですね。

今回は重賞レースが3レースあるので、3つ勝負できます。

それでは、今回の予想する各レースの競走馬を紹介しまう。

参考にしてくれている人は増えたのかな??

では、まずは土曜日に行われる京都新聞杯です。

今回は出頭数が少ないので、配当が微妙なところになってきそうですが、もちろん人気馬は外して購入します。

購入予定の競走馬はこの3頭です。

エルリストン

スワーヴアーサー

ユウチェンジ

今回は少し攻めてみました。

とにかく内枠の競走馬が結果を残しているのでその中から中穴狙いで勝負です。

正直、1番人気となりそうなスマートオーディンが勝利しそうですが、配当を考えると他の競走馬にさせていただきました。

続いてのレースはNHKマイルカップです。

今週末のメインレースですね。

このレースは騎手の技術が必要で仕掛けるタイミングで良い競走馬も勝てないことが多いと思っています。

そして、ミルコ・デムーロ騎手が騎乗停止明けともあり、読みが難しくなっております。

ミルコ・デムーロ騎手が騎乗するティソーナですが、力は他の競走馬と比べると微妙なのですが、やはりデムーロ効果でオッズは下がりそうです。

これは、外しておいたほうが良いかと。

そこで、今回選んだ3頭はこちら

アーバンキッド

トウショウドラフタ

ブレイブスマッシュ

この3頭で勝負します。

まじかよ!?ッて思う予想ですが、今週のプラス収支にするためのレースの勝負としています。

最後に新潟大賞典です。

新潟競馬場はフラットなコースで競走馬は走りやすいコースなのでやはり、強い競走馬は外せませんでした。

ここは確実に取りに行ければという予想になりました。

今回の購入予定は3頭はこちら

フルーキー

サトノラーゼン

マイネルミラノ

2頭は3着以内に入ってもらわないと厳しいかもしれませんが、期待はできます。

いつもの通り、レース前なので自信はありますw

連勝が止まってしまったので、流れが悪くならないように良い結果を残してもらえればと思います。

では、週明けの結果報告で!

マストドン始めました

みんなで語ろう競馬予想!競馬専用マストドン

スポンサーリンク

今月のオススメ競馬予想サイト

今月のオススメ競馬予想サイト

買い目付き情報の為、新聞も必要なくなります!!誰でも簡単に3連単を手にできる!登録完了後の週末から早速無料で3連単情報をゲット!しよう!
↓↓↓

→今すぐ確認してみる←
※メールアドレスが必要です。フリメ可能。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。