2016天皇賞春&青葉賞の買い目予想

今週の重賞レースは2つですね。

現在、複勝3点予想は3連勝中とノッているので今回もしっかりと成功できればと思っています。

そろそろ、失敗という不安もありますが・・・w

それでは早速、今週の重賞レースの購入予定馬を紹介します。

まずは、青葉賞です。

3歳馬限定戦で少し長めの距離で2400m

経験のない競走馬が多いので、非常に予想しづらいレースになるでしょう。

やっぱりこういったレースは騎手で選んでしまいそうですね。

いつも通り、人気馬は外しての予想なので、荒れそうなこのレースは期待できそうです。

購入予定の競走馬はこの3頭です。
レッドエルディスト
メートルダール
レーヴァテイン

外枠中心になったのと、この時期の外国人騎手はやっぱり気になってしまいます。

というわけで上記の3頭複勝で勝負します。

続いては、天皇賞春です。

距離が長く、適正と体調が大きく響くであろうこのレース。

いろいろ調べてみて、人気薄の絶好調馬をピックアップして、勝負します。

その3頭がこちら
トゥインクル
フェイムゲーム
アルバート

で勝負してみたいと思います。

どれも大穴ではなく中穴です。

状態自体は悪くないので、当日の走りによっては入着の可能性が高い競走馬だと思います。

今回はこの2レースで勝負します。

賭け金はいつものように、複勝3点1万円勝負なので、2レースで6万円の資金となります。

連勝をどんどん伸ばせていければ最高です。

では、週明けの結果報告を期待しておいてください。

マストドン始めました

みんなで語ろう競馬予想!競馬専用マストドン

スポンサーリンク

今月のオススメ競馬予想サイト

今月のオススメ競馬予想サイト

買い目付き情報の為、新聞も必要なくなります!!誰でも簡単に3連単を手にできる!登録完了後の週末から早速無料で3連単情報をゲット!しよう!
↓↓↓

→今すぐ確認してみる←
※メールアドレスが必要です。フリメ可能。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。