2016皐月賞&アンタレスステークスの買い目予想

今回は前回大成功した、複勝3点予想での買い目情報となります。

今回は重賞レース2レースなので、私は馬券購入予算は6万円用意しました。

前回の勝ち分があるので負けてもとはいいたくないですが、少し余裕を持って勝負できそうです。

それでは今回の重賞レースの買い目情報です。

まずは、土曜日に行われるアンタレスステークスです。

デムーロ騎手が人気薄の競走馬に載っているのが気になりますね。

デムーロマジックで勝利してくれるのか?

その競走馬を入れておくことにします。

その他に関しては、外枠の5歳馬の活躍が多いデータを見つけましたので、そこから競走馬を選んでみました。

今回、アンタレスステークスで勝負する競走馬は以下の3頭です。
サージェントバッジ
ロワジャルダン
アスカノロマン

ちょっと人気馬が入ってしまいましたが、複勝でも配当の見込みはありそうです。

上記の3頭を複勝1万円勝負します。

続いては、皐月賞です。

やっぱり外国人騎手が騎乗している競走馬が気になりますが、的中しても旨味がなさそうなのでそれを外した有力馬で勝負してみたいと思います。

そして今回選んだ競走馬3頭は
マカヒキ
ミッキーロケット
エアスピネル

の3頭で勝負したいと思います。

私の予想はちゃんと情報を収集して調べていますが、ココにはその競走馬のみの報告とさせて頂きます。

とにかく結果が全てなので。

参考にして、あたってすげーと思ってくれる人がいればそれでいい。

なので、どんどん結果を残して、私の情報を好きになってくれる人が多くなってくれれば嬉しいです。

週末の結果が楽しみです。

良い報告ができればと思っています。

LINE配信中

詳しい情報や買い目はLINEからも配信中!

友だち追加数

スポンサーリンク

今月のオススメ競馬予想サイト

今月のオススメ競馬予想サイト

買い目付き情報の為、新聞も必要なくなります!!誰でも簡単に3連単を手にできる!登録完了後の週末から早速無料で3連単情報をゲット!しよう!
↓↓↓

→今すぐ確認してみる←
※メールアドレスが必要です。フリメ可能。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。