2016桜花賞&阪神牝馬ステークス&ニュージーランドトロフィーの買い目予想

今までの複勝1点予想があまり良い結果が出ていなかったので今回から買い方を変えてみます。

複勝は複勝なのですが、中穴、穴馬の圏内に来そうな競走馬3頭を選ぶ形です。

1頭でも入れば、回収は出来ると思いますし、2.3頭入れば大儲け!

と言った感じですかね。

初めて挑戦する馬券の買い方なので、私の予想を参考にして頂ける方はご覧下さい。

よろしくお願いします。

では、早速

まずは、ニュージーランドトロフィーからです。

選んだ競走馬とその簡単な理由を書いておきます。

今回の行われるコースはインコースが有利とされているので外枠の競走馬を外します。

そして、中山競馬場でレース経験が多い、競走馬で人気薄となりそうな競走馬を選んだところ、この3頭になりました。
エクラミレネール
モンスターキング
キャプテンペリー

穴馬ばかりっぽいが、あくまでも勝利というよりも3着以内。

レース展開次第では、無いとは言い切れない。

こんな感じで、その他のレースも予想してみたいと思います。

本当に結果が出るのかな?

いや、出してみせますよ。

では、次のレースの予想は、阪神牝馬ステークスです。

今回のレースは過去の勝利馬のデータから見て予想してみました。

これは、運みたいな感じがしましたが、偶数枠の4歳馬

が勝利している確率が高いようです。

その3頭で勝負ですねw

そこで、選んだのがこの3頭
ココロノアイ
アンドリエッテ
アイライン

偶数枠の4歳馬がちょうど3頭いました。

阪神牝馬ステークスはこの3頭で勝負します。

最後に今週末のメインとなる桜花賞です。

メジャーエンブレムが圧倒的な人気を集めそうですね。

3着以内は間違いなさそう。

でも複勝で買っても、配当つかないし、単勝でも低い・・・

その他の3着以内に入る競走馬を探そう!

やっぱり穴馬よりも人気馬に目がいってしまいます。

せめて、中穴3頭ですね。

そこで、今回のコースは差し馬が最後の直線で活躍することが多いので、差し馬狙いで勝負します。

そこで、勝利の可能性が高い競走馬がこの3頭でした。
レッドアヴァンセ
アットザシーサイド
ジュエラー

今回は可能性が高いが2頭入らないとトリガミになる!?

なるなよ!!

オッズに期待。

以上が今週末に行われる重賞レースの買い目情報です。

初めての馬券購入方法なので、うまくいくと興奮して、これぞココにしか無い予想と思ってくれると嬉しいです。

結果ですね。結果が全て。

今週末もドキドキしながら競馬が楽しめそうですw

マストドン始めました

みんなで語ろう競馬予想!競馬専用マストドン

スポンサーリンク

今月のオススメ競馬予想サイト

今月のオススメ競馬予想サイト

買い目付き情報の為、新聞も必要なくなります!!誰でも簡単に3連単を手にできる!登録完了後の週末から早速無料で3連単情報をゲット!しよう!
↓↓↓

→今すぐ確認してみる←
※メールアドレスが必要です。フリメ可能。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。