2016ダービー卿チャレンジトロフィー&産経大阪杯の買い目予想

先週は的中率が高かったのでこの調子をキープして今週も良い予想が出来ればと思っています。

今週に行われる重賞レースは2つなので、2つとも的中を出せればと最高ですね。

まだ、今までどおりの予想をするのですが、最近気になった賭け方を見つけたので、今後変更して買い目予想するかもしれません。

簡単にいえば、穴馬を3頭選び、その全ての競走馬を複勝で購入する方法です。

当たれば回収率も大きくなりますし、成功率も高いという情報が出ていました。

今回は今までどおり、複勝1点で予想しますが。

それでは、まずダービー卿チャレンジトロフィーからです。

今回勝負する競走馬はキャンベルジュニアです。

今回は騎手で選んでみました。

川田騎手が騎乗で、最近の成績はかなり良い。

まず第一に思ったのがそこですが、更に最内枠でスタートさえ決めればいい走りが必ず出来るでしょう。

配当も2倍付くかな!?

ということで、ダービー卿チャレンジトロフィーはキャンベルジュニアで勝負します。

次に、産経大阪杯です。

今回は素直に人気馬が勝利してくれるのか。。

不安ありです。

まだ、本調子ではない競走馬が多そうだし、思った以上に難しい予想になりそうですね。

と考えると、ちょっと冒険したくなるのが、私です。

牝馬で斤量が少ないヌーヴォレコルトが気になりました。

宝塚記念でラブリーデイとショウナンパンドラに負けているが、その際の斤量から比べると2キロ少ないという今回のレース。

1キロ、1馬身と考えると、勝つ可能性が十分あります。

なので、配当も高いであろう今回の産経大阪杯はヌーヴォレコルトで勝負します。

今回の2レースは中穴くらいの競走馬を選びました。

1着は難しいかもしれませんが、なんとか3着以内に入ってくれる事が期待できると思って勝負してみました。

週明けの結果報告で自慢できれば最高ですけどね。

頼むぞ!キャンベルジュニアとヌーヴォレコルト!

LINE配信中

詳しい情報や買い目はLINEからも配信中!

友だち追加数

スポンサーリンク

今月のオススメ競馬予想サイト

今月のオススメ競馬予想サイト

買い目付き情報の為、新聞も必要なくなります!!誰でも簡単に3連単を手にできる!登録完了後の週末から早速無料で3連単情報をゲット!しよう!
↓↓↓

→今すぐ確認してみる←
※メールアドレスが必要です。フリメ可能。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。