2016日経賞&毎日杯&マーチステークス&高松宮記念の買い目予想

連敗続きで、閲覧してくれる人の人数が減らないか心配ですw

ですが、一生懸命情報収集して予想していますので、いつか見返しできる予想を出してやります!

ということで、今回はしっかりと的中を出せるように頑張ります。

そして、土曜日に行われるレースは出頭数も少ないので的中率はかなり高いと思います。

今日まで色々情報を手に入れ、複勝1点の推奨馬を決定しましたので、ご確認下さい。

まずは日経賞からです。

3ヶ月以上の休養明けの競走馬は始動開始と言わんばかりで有力馬が出てきましたね。

有馬記念で活躍した、ゴールドアクターとサウンズオブアースが人気を集めるのは間違いないですが、ここでその2頭から複勝で選んでいてもしょうがない。

そこで、それ以外の競走馬でなんとか圏内の可能性がある競走馬を調べました。

気になったのが、ディサイファ

騎手が武幸四郎騎手に変わっているので不安もありますが、勝負してこその競馬。

今回のレースは距離を試す出走になっている噂だが、行けると思わないと走らない。

勝負という意味でも今回の日経賞はディサイファで勝負します。

次に毎日杯です。

今回の主役は間違いなくスマートオーディンになるでしょう。

ここでスマートオーディンで勝負したところで満足できるでしょうか?

私は的中したのに旨味がない情報は好きではありません。

ギャンブラー気質が出ちゃいますw

そこで、騎手を見ると好調の川田騎手が騎乗するタイセイサミットが期待ありという情報をゲット。

溜めて走る競馬も逃げ切り競馬も出来るこの競走馬こそ、今回のレースでどのような状況になっても対応できる。

常に自分の走りができる競走馬は狙いということで、今回の毎日杯はタイセイサミットで勝負します。

次にマーチステークスです。

ダート戦でこの中山競馬場

力のある競走馬が勝利するにふさわしいコース

変に迷って中穴を探すよりも確実にということで

人気を集めるであろうバスタータイプで勝負します。

新聞と変わらない!?

簡単な予想ですみません。

ですが、間違いなく圏内には来てくれるでしょう。

オッズが少しでも高くなることを祈って勝負です。

最後にG1レースとなる高松宮記念です。

ようやく強い競走馬達が春に向けて始動開始ですね。

どの競走馬も勝ちそうな雰囲気と過去の結果。

当たり前ですが、G1レースです。

そう考えると絶好枠に入った競走馬で勝負と行きたいところです。

今回はビッグアーサーで勝負です。

今回は最低でも3レースは当たって欲しいですね。

それで一気に今までの負け分は回収できそうですし。

ハズレた時のバッシングやめて欲しい。

いや、そうさせない結果を残します!

そして、結果を出した時にはかなり自慢させて頂きますねww

では、今週末のレース!

楽しみです。

マストドン始めました

みんなで語ろう競馬予想!競馬専用マストドン

スポンサーリンク

今月のオススメ競馬予想サイト

今月のオススメ競馬予想サイト

買い目付き情報の為、新聞も必要なくなります!!誰でも簡単に3連単を手にできる!登録完了後の週末から早速無料で3連単情報をゲット!しよう!
↓↓↓

→今すぐ確認してみる←
※メールアドレスが必要です。フリメ可能。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。