2016ファルコンステークス&フラワーカップ&スプリングステークス&阪神大賞典の買い目予想

今週末は重賞レースが4つありますね。

今までいい結果を残せていないので今週でなんとかいいところを見せたいですね。

いつもの賭け方なら1番人気となりそうな競走馬を外して複勝1点勝負していましたが、今回はオッズを見ないで単純に勝ちそうな競走馬を選択し、複勝1点勝負しようと思います。

配当が低くなる可能性がありますが、とにかく的中を意識して勝負していきますので、よろしくお願いします。

それでは今回行われる重賞レース4つの予想買い目になります。

まずは、ファルコンステークス

出走馬を見ていると明らかに過去の成績がよく、枠番も問題なしと思った競走馬がシュウジですね。

3着以内は間違いなさそうですが、1番人気になりそうです。

でも、今回は的中狙いなのでシュウジで勝負します。

ということでファルコンステークスはシュウジ

次にフラワーカップ

今回コースデータを見るとスタートからすぐにコーナーとなりインコースが有利と言われているコース。

そして、過去の勝利馬などをチェックしてみましたが、内枠の競走馬の勝率が非常に高い事がわかりました。

ということで、まずは内枠で有力馬を確認してみました。

おー。まだ枠順確定してないじゃん。。。

でも、予想を出したいと思います。

今回枠番で着順が変わることがありそうなので、私が予想した競走馬よりも内枠の競走馬を見ておいたほうがいいかも。

自信なさすぎですねw

エテルナミノルが怪しさ満点でした。

このレースは高額狙いで勝負するレースを1つ作ろうと思っていたので、人気薄となりそうですが、フラワーカップはエテルナミノルで勝負したいと思います。

次に、スプリングステークスです。

このレースもフラワーカップと同様のコースで内枠が有利となるレースになりそうです。

このレースは枠順確定しているので、内枠の有力馬で勝負したいと思います。

1番人気となりそうなロードクエスト

2番人気となりそうなドレッドノータス

は共に、外枠になってしまいましたね。

ここは勝負でこの2頭は外します!

内枠で気になったのがアドマイヤロワール

重賞レースの経験もあり、3着以内の可能性としては高いと思います。

配当も良くなりそうで楽しみな1頭になりました。

ということで、スプリングステークスはアドマイヤロワールで勝負

最後は阪神大賞典です。

勝利すれば天皇賞で注目される事間違い無し!

距離の長いコースです。

ここの予想は騎手のテクニックは必須でしょう。

ということで、ミルコ・デムーロ勝負になりますね。

最近はデムーロ勝ってれば問題ないと言うレースが多いし、今回は力のある競走馬に乗せてもらっているので、先週の失敗はなさそうです。

今回、デムーロが乗っている競走馬はトーホウジャッカル

酒井騎手との乗り替わりで初騎乗となる競走馬ですが、問題無いでしょう。

阪神大賞典はトーホウジャッカルで勝負します。

いつも通りですが、レース前はいつも当たる気がしますね。

ギャンブル気質が出まくりですw

結果を出せば問題なしですね。

今回はいつも以上に期待出来ると思っていますので、楽しみです!

LINE配信中

詳しい情報や買い目はLINEからも配信中!

友だち追加数

スポンサーリンク

今月のオススメ競馬予想サイト

今月のオススメ競馬予想サイト

買い目付き情報の為、新聞も必要なくなります!!誰でも簡単に3連単を手にできる!登録完了後の週末から早速無料で3連単情報をゲット!しよう!
↓↓↓

→今すぐ確認してみる←
※メールアドレスが必要です。フリメ可能。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。