2016中日新聞杯&中山牝馬ステークス&フィリーズレビューの買い目予想

東京は暖かくなったと思ったら、また急に寒くなりました。

体調管理に気をつけないといけませんね。

馬はもっときついんじゃないのかな!?

今回のレースは体調が悪い競走馬も出走していそうな気がする。

そして、事前情報で色々調べましたが、今回の重賞レースはどのレースも荒れる可能性が高いと判断できそうです。

そこで的中を出せれば一気に回収できそう!

楽しみです。

そして当ててみせます!

もちろん今回も重賞レース3レースとも複勝1点勝負で行きたいと思います。

ではまず、土曜日に行われる中日新聞杯からです。

ケツァルテナンゴクルーガーのどちらかで勝負しようか悩んでいましたが、

ケツァルテナンゴで勝負したいと思います。

理由としては6枠とこの競走馬は内に入るとなかなか成績を残せていないが、中外くらいなら自分の走りができている!

そして、何よりも馬場が荒れて来れそうな今日の天候。

重めになればなるほど、パワーがあるこのケツァルテナンゴならやってくれるはず!

そして、芝のシュタルケ騎手なら多少の期待値は上がります!

頼むぞ!

ということで、

中日新聞杯はケツァルテナンゴで勝負します。

続いては日曜日に行われるレースです。

まずは中山牝馬ステークス

今回のレースは人気馬が素直に勝てるレースではない気がします。

ですが、どの穴馬が勝利するかを調べる必要がありました。

調べた結果、穴ではないが3.4番人気になりそうな、

シングウィズジョイ

が気になりました。

まずは、中山競馬場に向いている脚質とパワーを持っている。

瞬発力はそれほどかも知れないが、今回のコースには合っている。

そして、ハンデも良さそうで、以前のレースで勝利している対抗馬がいるなか、更に軽い斤量で勝負できるので勝算は高い!

ということで、

中山牝馬ステークスはシングウィズジョイで勝負します。

最後にフィリーズレビューです。

3歳牝馬戦。

本当に難しい。

そこを当てて見せたい。

見せる!

外国人騎手の活躍が目立つのでいつものように、M.デムーロを調査。

しかし、今回乗っている競走馬を見ると、さすがに厳しいか。。。

でも、人気はさすが!

デムーロが乗るだけでこれまで人気がアップするようですね。

今回はさすがに厳しいと思います。

これで勝ったらもう褒めるしかありません。

今回のフィリーズレビューは関東馬にも注目する必要がある!

思った以上に関東馬が活躍できているんですよ、今回のレースは。

勝利数は関西馬が圧倒的に多いが、確率で言うと関東馬は逆転し多いんです。

ということで、関東馬の一番期待値が高い競走馬で勝負してみよう!

そこで今回出走する中での関東馬はこの4頭

ボーダレス

ワンダフルラッシュ

クードラパン

カトルラパール

その中で私が感じた一番期待値が高いと思った競走馬が、

クードラパンです。

これみて下さい!

9.風水(オカルト)
☆馬番 *17番は100%連対
=7番>8番>4番>11番>1番、:奇数>偶数

☆毛色(笑)×青毛67%>×栃栗50%>*黒鹿21%=×は該当なし
☆生誕=4月>2月>5月 *連対順

★クードラパン黒鹿4月28日:☆リルティングインク黒鹿4月12日
★ダイアナヘイロー黒鹿5月 5日

なんだかよくわかんないですけど、こう言っている人がいましたし!

言っておきますが、これを見て競走馬を決めたわけではないですよw

クードラパンで買うって決めた後にこの風水的な情報を見つけたのでw

とにかく、当たれば良いんだ!

フィリーズレビューはクードラパンで勝負します!

前回はいい結果を残せなかったので、今回はなんとしても、2つ!

いや、3つとも当たる可能性があるんです!

そう思う!

そう思うことにしよう!

LINE配信中

詳しい情報や買い目はLINEからも配信中!

友だち追加数

スポンサーリンク

今月のオススメ競馬予想サイト

今月のオススメ競馬予想サイト

買い目付き情報の為、新聞も必要なくなります!!誰でも簡単に3連単を手にできる!登録完了後の週末から早速無料で3連単情報をゲット!しよう!
↓↓↓

→今すぐ確認してみる←
※メールアドレスが必要です。フリメ可能。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。