2016アーリントンカップ&中山記念&阪急杯の買い目予想

今週末に行われる重賞レースの私の買い目をご紹介します!

先週は撃沈だったので今週は収支プラスを出せればと思っています。

今回は的中の可能性は高そうです!

理由は出頭数が少ないレースが多いからですね。

正直、配当があまり期待できないかもしれません。

だったら、少ない点数で確実にということで、今回は全て複勝1点勝負で行きたいと思います。

確実に3着に入る競走馬を1頭見つけてみせます。

アーリントンカップと阪急杯と中山記念

となればよいです!

ただ本命を勝負するのでは面白く無いので、1番人気の競走馬は避けて勝負します!

ではまずアーリントンカップから

アーリントンカップで1番人気になりそうなのは、

ボールライトニングなのでこの競走馬は無しで。

今回気になったのが、レインボーラインです。

あまり成績を残せていないと感じますが、今回は勝負のデムーロ騎手が乗る!

デムーロ騎手は京都競馬場では強いし、最近の競馬は外国人騎手を勝ってればなんとなることが多い。

そして、オッズもそこそこ付く予定。

デムーロ騎手が乗ることと枠番の良さがあり、人気となってくるかもしれませんが、複勝購入で2倍以上は必ず付くでしょう。

ということで、アーリントンカップはレインボーラインの複勝1点勝負します。

次に中山記念です。

まずは1番人気になりそうな競走馬は・・・

ドゥラメンテですね。

間違いなく馬券に絡んできそう。

ですが、複勝購入なので、1番人気のドゥラメンテは外します。

どのようにして1頭決めようかと思いましたが、良い枠番を引けたイスラボニータで勝負です。

勝利はなかなか出来ていませんが、レベルの高い重賞レースで3着以内に入っている成績を残している。

他の競走馬の状態次第では勝利の可能性も高い。

3着以内ならかなりの期待ができるでしょう。

ということで、中山記念はイスラボニータで勝負します。

最後に阪急杯です。

1番人気になりそうな競走馬・・っと。

ミッキーアイルですね。

では、この競走馬が以外で複勝勝負しようと思います。

先日お知らせした阪急杯の情報の記事に欠かせていただきました通り、

ミッキーアイルとミッキーラブソング、同じ馬主が2頭出走させてきています。

レースで勝利できるのは1頭。

どちらが強いと言われれば、ほとんどの方がミッキーアイルというかも知れません。

なのに2頭出しはミッキーラブソングの調子が良いので、可能性があるとして出走させてきていることが多い。

つまり、ミッキーラブソングの状態はすこぶる良いと考えられます。

3着以内なら可能性は十分。

ということで、阪急杯はミッキーラブソングで勝負します。

今回の3レースは全て複勝勝負ですが、毎回のようにレース前は当たるでしょうの気分になります。

最低でも2レース的中でプラスは残せると思うので、今週末のレースは期待したいと思います。

複勝購入は最後まであきらめずに応援もできそうですしね。

あっ、金額なんですが、私は全て1万円で勝負します。

全ハズレでマイナス3万円・・・。

怖いが勝負です。

では、週明けに結果報告致します。

LINE配信中

詳しい情報や買い目はLINEからも配信中!

友だち追加数

スポンサーリンク

今月のオススメ競馬予想サイト

今月のオススメ競馬予想サイト

買い目付き情報の為、新聞も必要なくなります!!誰でも簡単に3連単を手にできる!登録完了後の週末から早速無料で3連単情報をゲット!しよう!
↓↓↓

→今すぐ確認してみる←
※メールアドレスが必要です。フリメ可能。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。